ブログ一覧(お知らせ)

屋根塗装/外壁塗装の見積り精査業務 承ります。

お知らせ2023/2/16更新

外壁塗装を検討される際に複数の業者さんから相見積をとることは良いことです。しかしながら 見積金額の安さ、担当の人柄で選んでいませんか?
弊社は定期的に町田消費者生活センターより依頼を受け東京都塗装工業協同組合/支部を通して外壁塗装工事の注意点等をご説明させていただいておりますが 工事価格だけで判断し後悔した。という声も耳にします。
そのような声をどうにかできないか…と考え 見積り精査業務を行うことにいたしました。
まずは見積内容が適正なものなのか判断させていただきます。見積精査のみなので もちろん遠方の方でもご依頼お待ちしております。
ご連絡はメールにてお願いいたします。

町田市 メゾネット住宅 外装塗装工事完了。

お知らせ2022/10/6更新

町田市メゾネット住宅外装塗装工事完了しました。
屋根塗装は弱溶剤シリコン樹脂で仕上げ、外壁は水性シリコン樹脂で仕上げました。
居住者様・近隣の皆様には大変 ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

町田市・大和市・相模原市の屋根塗装、外壁塗装はグロスルーツ塗装巧芸へご依頼お待ちしております。

町田市 メゾネット住宅 屋根・外壁塗装工事 完了間近!!

お知らせ2022/9/7更新

工事期間1ヶ月半の屋根・外壁塗装工事 間もなく完成です。
足場解体は9月12日を予定しています。居住者様・近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが あと数日…よろしくお願いいたします。

町田市 メゾネット住宅 屋根・外壁塗装中

お知らせ2022/9/1更新


東京都町田市にてメゾネット住宅の屋根塗装・外壁塗装を行っております。近隣の皆様には大変 ご迷惑をおかけしておりますが安全な作品作りにご理解、ご協力のほど よろしくお願いいたします。

八王子市にて外壁塗装工事始まりました。

お知らせ2022/5/17更新

八王子市にて 工場の外壁塗装工事 始まりました。
約700㎡の外壁を3回塗り、計2100㎡を手塗りで仕上げていきます。
近隣の皆様には大変 ご迷惑をおかけしておりますがご理解のほど よろしくお願いいたします。

ドローンでの現場調査

お知らせ2020/9/25更新

こんにちは!

町田で住宅の屋根外壁塗装を行なっております

東都協(東京都塗装工業協同組合)加盟店の株式会社グロスルーツ塗装巧芸です!

 

昨年行なった消費者生活センター主催の学習会

「外壁塗装工事をする前に知っておきたい注意点~失敗しない事業者選び~」

に参加された方より現場調査のご依頼をいただきドローンでの現場調査を行いました。

ドローン導入により、急勾配の屋根や立地条件によりハシゴがかけられないなど

現状を調査できなかった箇所も診断ができるようになりました!

きちんと現状を把握して塗装工事の必要性を診断することが重要です。

 

屋根外壁塗装の現場調査、御見積りのご依頼は

株式会社グロスルーツ塗装巧芸へお願いいたします!

 

東京都塗装協同組合加盟
株式会社グロスルーツ塗装巧芸

前のページへ

やりがいがここにはある・・・
塗装・防水職人募集中!

お問い合わせ